ホーム エンタメ > 学生時代からの仲良し4人組…最後に結婚したのは意外な人だった【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.1】

学生時代からの仲良し4人組…最後に結婚したのは意外な人だった【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.1】

主人公・みきの高校時代からの親友ちか・あきな・そしてまいみ。高校を卒業してからも定期的に会っては学生時代の頃のように遊ぶ時間が人生の楽しみのひとつでした。順に結婚という次のライフステージに進み、最後に結婚したのは学生時代から美人で評判のまいみ。4人の友情は、結婚してもずっと変わらないものだと思っていました、まいみが結婚するまでは…。


■高校時代からの仲良し4人組!


■唯一独身だったまいみがついに…!

学生時代からたくさんの思い出を築いてきた仲良し4人組。高校を卒業してからも、定期的に会っては学生時代さながらに盛り上がって遊んでいました。

歳を重ねて、それぞれ結婚・出産という次のライフステージに進むも、4人の友情はいつまでも変わらない…!そう思っていた4人。

そして、誰もが一番最初に結婚すると思っていた、美人のまいみもついに結婚すると聞き…!


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ