ホーム エンタメ > 「この人じゃなかったら結婚しなかった」クズな義兄と結婚した理由とは?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.25】

「この人じゃなかったら結婚しなかった」クズな義兄と結婚した理由とは?【義兄嫁は鬼嫁様 Vol.25】

■これまでのあらすじ
義兄から義兄嫁について相談を受けるようになり、真剣に解決策を考えていたライコミ。しかし夫曰く「義兄は嘘つき」で、おそらく愚痴もすべて嘘だという。そんな時、義兄嫁が離婚を切り出し、ライコミ夫婦も話し合いに参加することに!

義兄が無職であることや、それでも家事をやっていないことなど衝撃の事実が明らかになる中、なぜか義兄嫁は「離婚するつもりはない」と言い出す。

さらには離婚を勧める自分の両親に対して「目的は息子と私の会社でしょ?」と言い放ち、母には「自分が家に戻ることで収入が増えて家計が楽になると考えているのでは?」、父には「娘の会社に潜り込んで、最終的には乗っ取ろうと思っているのでは?」と指摘。すると、両親は青ざめて黙ってしまい…。








「なぜこんなダメ男と結婚したのか?」

思い当たるのは当てつけしかありませんでしたが、意外にも(!?)しっかりとした理由があったのです。

義兄嫁は、結婚を諦めていた自分に希望を教えてくれた義兄と結婚を決意。義兄嫁としては、自分の人生の可能性を広げてくれたことには感謝しているようです。

最初だけとはいえ、家事をやってくれて、息子も懐いている義兄のこと嫌いではなさそうな義兄嫁。

いよいよ義兄夫婦の今後についての最終審判が下ります!


(新垣 ライ子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ