ホーム エンタメ > 薬指に大きなダイヤ…親友の結婚相手はどんな人?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.2】

薬指に大きなダイヤ…親友の結婚相手はどんな人?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.2】

■これまでのあらすじ
高校時代からの仲良し4人組みき・ちか・あきな・まいみは、卒業してからも定期的に会い、結婚・出産を経て、ライフステージが変わってもその関係は続いていたのでした。学生時代美人で有名だったまいみは唯一独身でしたが、そんなまいみもついに結婚するとの報告が…! まいみの左手薬指には大きな指輪が…!?

■高級すぎる指輪に驚く友人たち


■セレブ妻になったまいみを祝福

左手薬指には大きなダイヤ、住居は白金。結婚相手の実家が裕福だったことから、一気にセレブ妻となったまいみ。

高級な指輪も白金の新居も、いくらするのか想像もつかない3人でしたが、とにもかくにも親友の結婚を嬉しく思っていました。なのにまいみの結婚で、この友情が崩れる時が来るだなんて…、この時は誰も想像していませんでした。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ