ホーム エンタメ > 「まじウケる過保護」ママ友のトゲのある言葉が突き刺さる【うちのママは過保護なの? Vol.7】

「まじウケる過保護」ママ友のトゲのある言葉が突き刺さる【うちのママは過保護なの? Vol.7】

■前回のあらすじ
苦手なみかちゃんママに「過保護」と言われているらしい主人公。ちょっと気になるものの、週末の懇親会バーベキューで話せばわかってくれると思っていました。しかし前日に風邪をひいてしまい参加を断念することに。するとみかちゃんママは、代わりに娘を連れて行ってくれると言い出したのですが…バーベキューでは子どもを放置してお酒を飲むと宣言していたみかちゃんママにまだ3歳の娘を預けるのは抵抗があります。

「これだから過保護は」?

真っ向から言われた! ってことはやっぱ陰でも言ってたんだな。

なんで私が過保護なの?

まじウケるんだって。何も面白くないよ脳内パニックだよ。

もうすでにみかちゃんママの言葉に振り回されだしている私。

しっかりしろーーーーーー!


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ