ホーム エンタメ > 味方でいてくれると思っていたのに…実母にかけられた意外な言葉【もしもわが子が取り違え子だったら Vol.6】

味方でいてくれると思っていたのに…実母にかけられた意外な言葉【もしもわが子が取り違え子だったら Vol.6】


この漫画は書籍『うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら』(漫画:たけみゆき 原案:ママリ)の内容から一部を掲載しています(全6話)。

■これまでのあらすじ
代々続いている酒屋を営む義実家は、跡取りに男の子を望んでいました。以前から、サキに2人目妊娠のために不妊治療に専念してほしいと、頭を下げてまでお願いするほどだったのです。それほどまでに男の子を望んでいた義実家、子どもの交換に前向きなのは「跡取りが欲しいからだ」とサキは義両親に詰め寄ります。義実家との話し合いは平行線、サクラを守れるのは自分しかいない、とサキは実家に帰ることにしたのでした。








実母だけが自分の気持ちに共感し味方になってくれると信じていたサキ。しかし実母は、サキが悩み苦しむ姿を見たくないと「子どもを交換しなさい」と言ってきたのです。

思ってもいなかった実母の言葉にショックを受けるも、心配してくれているのも分かり複雑な心境に…。

そこへ、実家に謝りに来ていたタイチから「血の繋がった我が子に会いに行こう」と提案されたのでした。


『うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら』
漫画:たけみゆき 原案:ママリ(KADOKAWA) 
「うちの子、誰の子? もしもわが子が取り違え子だったら」はこちら

娘のサクラが血の繋がっていない子どもだと知ってショックを受けるサキ。これまで大切に育ててきた娘のサクラと、血の繋がった本当の子どものユウマ。ユウマを育てた滝田夫妻は子ども同士の交換を提案しているけども、サキはどうしても賛成できず…。血縁か? それとも共に過ごして芽生えた愛情か? あなたなら、どう向き合いますか?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ