ホーム エンタメ > 「俺の繊細さに配慮して」 自称繊細夫のマイルールが面倒くさい【夫は自称繊細さん Vol.1】

「俺の繊細さに配慮して」 自称繊細夫のマイルールが面倒くさい【夫は自称繊細さん Vol.1】


この漫画は書籍『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』(原作:雪 作画:ゆいじ)の内容から一部を掲載しています(全5話)。


自称「繊細」さんの夫が、ここまで面倒な人だとは思わなかった…





結婚して半年、10歳年上の夫・拓哉は「自分は繊細だから」とマイルールを妻の雪に押しつけ、配慮を求めてきます。

出会った当時はこんな人だとは思わず、普通の優しい人だと思っていた雪。仕事にノルマがあり、辞めたいと思っていた頃に、拓哉から「結婚したら正社員を辞めてもいい」と言ってもらい、喜んだのですが…現実は想像していた結婚生活とはかけ離れていたのでした。


『夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫』
原作:雪 作画:ゆいじ(KADOKAWA) 
「夫は自称繊細さん 繊細を笠にきて、自分の思い通りに人を動かそうとする不倫夫」はこちら

10歳年上の夫・拓哉と結婚して半年になる雪。拓哉は、人より繊細だと言い張り、雪に過剰な配慮を要求してきます。そんな夫に裏切り行為が発覚。しかし、繊細を笠に自分の非を認めない夫。身勝手な夫を成敗できるのかーー?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ