ホーム エンタメ > 最終回!この日がついにやって来た…長女さん高校卒業です!【もりりんパパと怪獣姉妹 第73話】

最終回!この日がついにやって来た…長女さん高校卒業です!【もりりんパパと怪獣姉妹 第73話】

こんにちは、もりりんパパです。

ついにこの日がやってきました。
親としても感慨深い卒業式の模様を描いてみました。どうぞご覧下さい。

卒業式の前日







そして当日 しかし…?











妻から知らされる真実








涙なみだの卒業式
















やたらと落ち着いて発言していた長女さん。
冗談を交えるほどの余裕もあり驚いたのですが、その言葉はとても僕たちの胸にしみわたりました。


こちらこそ、ありがとう。


色々とあった18年間だったけど、その中でもかなり思い出に残る出来事となりました。

これまで描いてきたお話の中にもありましたが、最初の保育園での出来事。僕の病気を遺伝させてしまったこと。中学受験やコロナ禍での学校行事などなど。
様々な記憶が頭の中によみがえり、涙の止まらない卒業式となりました。


大変なこともあったけど、本当に成長したね。


親としてこんなに嬉しい事はありません。本当に、ありがとう。


あとがき ありがとうございました





さて、長い期間描かせて頂いた”もりりんパパと怪獣姉妹”は今回のお話でおしまいです。
長女の卒業までを描くことが出来たので、僕としてはとても満足です。

僕自身が入院したり家での療養生活を余儀なくされたりした時もありましたが、そんな時に大好きなマンガを規則正しいタイミングで描くことでかなり精神的に助けられました。
連載というとても貴重な経験ができ、ありがたかったです。

とはいえ、わが家にはわんぱくな次女さんもいます。
しかも暴れまわるのでネタは満載です(笑)

そんな次女さんの模様は自ブログで描き続けていこうと思います!

それでは皆さま、これまで本当にありがとうございました!またどこかでお会いできる日まで、さようなら!
(もりりんパパ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ