ホーム エンタメ > 仮病の噂を流した犯人はやっぱり…! 目の前で攻撃されて黙っていられない!【うちのママは過保護なの? Vol.21】

仮病の噂を流した犯人はやっぱり…! 目の前で攻撃されて黙っていられない!【うちのママは過保護なの? Vol.21】

■前回のあらすじ
体調不良のため保育園の懇親会を休むことに。みかちゃんママが娘を車で連れて行ってくれると言いますが、遠慮しました。しかしみかちゃんママは気分を害したのか、主人公に過保護の弊害を説くのでした。懇親会の日の朝みかちゃんママはいきなり娘を迎えに来て、無理やり娘を連れて行こうとします。やめてほしいと伝えると怒ったのか、主人公が「仮病で休んだ」と悪口を言うように。お迎えの時に会うといきない「会うとかまじ最悪」と言われて…。

最悪って…こっちのセリフ!


やっぱり噂を流したのはみかちゃんママ!?


絡んでいるだろうとは思っていたけど、やっぱりみかちゃんママだったんですね!

「ウソ言いふらすのやめてください」と言った瞬間、私の中でゴングが鳴りました。

ファイっ!!


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ