ホーム エンタメ > 仲良かったママ友まで態度が豹変!? 真実を知っているはずなのになぜ?【うちのママは過保護なの? Vol.26】

仲良かったママ友まで態度が豹変!? 真実を知っているはずなのになぜ?【うちのママは過保護なの? Vol.26】

■前回のあらすじ
保育園のバーベキューの日、咳が出るため休むことにした主人公。しかしみかちゃんママが娘だけ連れていってあげると言って聞かず、強引に家まで迎えに来てしまいます。まだ幼い娘を預けるのが不安で断ると、みかちゃんママは主人公が当日の朝に仮病でドタキャンしたと言いふらします。反論しようにもみかちゃんママは地元育ちで友だちも多く、他のママに聞く耳を持ってもらえません。主人公はなぜしたたかなみかちゃんママが自分にだけいつも攻撃的なのか、不思議に思うのでした。

この場はおさまったけれど…


しほちゃんママの対応に違和感


ほぼ無関係の人に明らかな無視をされても多少なり傷つくけど、わりと仲がいいと思っていた人に態度豹変されるとダメージはでかい。

今日は話す気分じゃなかった?
私がいやになった?
懇親会の日の事件のせい?
それとも他に理由があるの?

頭の中でぐるぐると疑問が渦巻いてしまいます。


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ