ホーム エンタメ > 仲良しママまで敵に!? 私の考え方が間違っていたの…?【うちのママは過保護なの? Vol.27】

仲良しママまで敵に!? 私の考え方が間違っていたの…?【うちのママは過保護なの? Vol.27】

■前回のあらすじ
主人公は熱が出たため保育園の懇親会を休むことに。みかちゃんママが娘だけ連れて行ってあげると言って当日の朝迎えに来ましたが、お断りしました。するとみかちゃんママは迎えに行ってあげたのに仮病を使って当日いきなりキャンセルされたと言いふらします。自分は悪くないと伝えても、他のママは聞く耳を持ちません。真実を知るはずの仲のいいしほちゃんママに会いますが、なぜか彼女まで冷たい態度。その時しほちゃんママのところにみかちゃんママがやってきて…

しほちゃんママとみかちゃんママがさらに仲良くなっている…?


他のママまで…!


みんな、人の気持ちも状況も何も知らないのに、ずかずか入ってくる…そんな風に感じてしまいました。
聞いてどうするんだろう。興味なのか、心配なのか、気遣いなのか…。

みんなから見て私の今の状況ってどううつってるんだろう。疑心暗鬼になってしまいました。

やっぱり娘だけ行かせるのが正解だったの…!?


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ