ホーム エンタメ > 自分をいじめた子と義姉妹になるなんて無理! 助けを求めたのは…【兄の連れてきた婚約者は… Vol.6】

自分をいじめた子と義姉妹になるなんて無理! 助けを求めたのは…【兄の連れてきた婚約者は… Vol.6】

■これまでのあらすじ
優しくてかっこいい自慢の兄をもつ主人公・祭。兄が婚約者を連れてきたある日、挨拶しようとするとそこにいたのは、小学校の同級生・ゆかりでした。小学校の頃、ゆかりからいじめられていた辛い過去を思い出す祭…。ゆかりに傷つけられた過去を兄に話し結婚を阻止しようとしますが、涙を流しながら当時のことを謝るゆかり。当然兄はゆかりの味方に…。冷静に話せる状態じゃないから今日はもう帰ると言ったゆかりは、帰り際には祭を見て余裕の笑みを浮かべるのでした。ゆかりの帰宅後、兄に煙草の件を話すとさすがに驚いた様子でしたが、婚約破棄はできないと言う兄。なんと、ゆかりが妊娠していると言うのです…!

■妊娠している以上、別れることはできない…!?


■ゆかりのことを知っている幼馴染に相談することに


■事の経緯を聞いたサキの反応は…

ゆかりが妊娠していると知って、大きなショックを受ける祭。このままではゆかりと義姉妹になることは免れなくなってしまう…。

そこで祭が思い出したのが、小学校の頃によく助けてくれていた幼馴染のサキ。サキはゆかりと中高一緒ということもあり、思い切って相談することに。

勇気を振り絞ってすべてを打ち明けた祭。サキに事の経緯を伝え助けを求めると、サキは何かを思い出した様子…。いったい何を思い出したのでしょうか…?


(Ai)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ