ホーム エンタメ > 「親としての義務だよね〜」マウントモンスターの復活に友達たちの反応は?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.24】

「親としての義務だよね〜」マウントモンスターの復活に友達たちの反応は?【セレブ婚で変わってしまった親友 Vol.24】

■これまでのあらすじ
みき・ちか・あきな・まいみは高校時代からの大親友。最後に結婚したのはセレブ婚のまいみ。お金持ちになってからまいみは少しずつ変わっていってしまいます。高級バッグを買ってもらっては自慢し、挙句の果てに自分でバッグを汚したことをあきなに責任を押し付けたことでピリついた空気に。耐えきれなくなったあきなはグループを退会。しかしまいみが素直に謝ったことで無事に仲直りできました。しばらく育児に追われていたまいみが落ち着いてきたからと久しぶりに集まることになり、まいみが住む白金の豪邸に出向いた3人。いつも通りの優しいまいみに出迎えられたかと思いきや、突然子ども服マウントが始まってしまい…。

■相槌ちでひたすらスルー作戦実行!


■学校は私立一択!?

やはりまいみはマウントをやめられないようです…。

すっかりもとに戻ってしまいましたが、事前にまいみ対策を予習していた3人。その甲斐あって穏便にマウントモンスターまいみを撃退することに成功しました。

家庭の方針は人それぞれ。自分の育児を周りに押しつけるような発言はあまり良い気はしませんね。

撃沈してしまったまいみはいったいどうなってしまうのでしょうか…!?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ