ホーム エンタメ > 裏切りの証拠を見つけてやる…すると夫のスマホを探るチャンス到来!【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.5】

裏切りの証拠を見つけてやる…すると夫のスマホを探るチャンス到来!【私、「サレ妻予備軍」になりました。 Vol.5】


この漫画は書籍『私、「サレ妻予備軍」になりました。』(著:サレ妻予備軍ちゃん/作画:ぱんがゆ/編集協力:リアコミ)の内容から一部を掲載しています(全11話)。

■これまでのあらすじ
夫の投稿に毎回いいねをしているアカウントを監視すると「どう頑張っても彼女になれず苦しくて切ない」という完全にクロの発言が。怪しさを感じアカウントの監視を続けていると、ついに裏切りの決定的な写真が投稿されて…。スタンプで顔を隠しているものの、どこからどう見ても夫・フウマにしか見えない人物の写真。決定的な証拠を目の当たりにしてショックを受けるミコト。さらに追い打ちをかけるかのように相手女性が悲劇のヒロインポエムを投稿! ついにミコトは発狂してしまうのでした。






夫にお風呂掃除を頼むと「仕事で疲れてるのに」と非協力的な態度。裏切られている、という立場がさらにイライラを募らせるため、夫のちょっとした態度にもイライラしてしまうのでした。

やられっぱなしでは気が済まないミコトは、証拠を見つけるため夫のスマホを確認したいと考え始めます。

あるとき、フウマのスマホのパスワードをゲットするチャンスが到来! 全神経を集中させて、パスワードの特定を成功させたミコト。

フウマのスマホをこっそり確認しながら裏切りの証拠を集める日々、しかし夫と相手女性の連絡手段は見つけられなかったのでした。


『私、「サレ妻予備軍」になりました。』
著:サレ妻予備軍ちゃん/作画:ぱんがゆ/編集協力:リアコミ(KADOKAWA) 
『私、「サレ妻予備軍」になりました。』はこちら

サレ妻漫画の編集者のミコトは、実生活でもサレ妻になってしまった!?浮気相手のSNSの匂わせ投稿で夫の浮気を感じつつも確証がもてないままモヤモヤ。自身もSNSアカウントを立ち上げて、フォロワーたちを味方に夫の浮気を暴いていくのでした。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ