ホーム エンタメ > 「私のこと心配すらしてくれなかったよね…」妻の本音に夫が衝撃の一言!【妻は看病してもらえないのが普通ですか? Vol.12】

「私のこと心配すらしてくれなかったよね…」妻の本音に夫が衝撃の一言!【妻は看病してもらえないのが普通ですか? Vol.12】

このお話は作者ゆりゆさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え漫画化しています。

■これまでのあらすじ
夫の裏切り後、夫婦関係の再構築を選択したみさき一家。だが妻が高熱でダウンしても、夫はまったく妻の心配をせずに完全に放置状態。車の運転ができない妻は、仕方なく市販薬でごまかしながら症状を乗り越えるのだった。

それから数ヶ月後、夫が体調不良に。「放置したい」と考える妻だったが、どうしてもお粥を作るなど優しく接してしまう。そんな中、夫が「感染症の検査をしてもらうために病院へ行く」と言い出す。以前、妻が高熱を出した際には「陽性だったらボーナスカットになる」などと散々言った夫だが、今はもうその状況ではないという。結局夫は陽性と診断されるも、妻にはモヤモヤしか残らなくて…。







夫は「俺にできることってなくない?」と言いますが、「大丈夫?」「なにかできることはある?」と聞いてくれるだけで全然違いますよね。

それに、妻が病院に行けなかったことについて、我関せずな態度にもイラッと来ます。夫が連れていってくれたらよかったのに!!

さて、言い訳にしか聞こえない夫の言い分を聞いた妻の反応は!?


(ゆりゆ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ