ホーム エンタメ > 「次は割り勘だからね」ママ友が求めていたのは対等な関係【うちのママは過保護なの? Vol.62】

「次は割り勘だからね」ママ友が求めていたのは対等な関係【うちのママは過保護なの? Vol.62】

■前回のあらすじ
同じ保育園に通うみかちゃんママは顔を合わせれば嫌味を言って攻撃してきます。
ある日お迎えで会うと、酔っぱらったみかちゃんママから「大嫌い」と言われてしまいました。主人公が言い返すと、みかちゃんママはちゃんとしたお母さんになれない自分にコンプレックスがあり、主人公に見下されているように感じていたことがわかります。
みかちゃんママが働くもんじゃ屋に移動し本音をぶつけ合ったふたり。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとハッキリしているみかちゃんママが潔くてかっこよく見えたのでした。

気づいたらすっかり遅くなり


お互いを知れてよかった

お互いのこと、お互いの家族のこと、考え方の違い。

いろんなことを話し合って気づいたらもう子どもが眠たくなる時間。
もんじゃをご馳走になり帰る時、みかちゃんママから「次ご飯する時は割り勘だからね」と言われました。

みかちゃんママからのさりげない次回へのお誘い。うれしいですね。だけどその後ご飯に行くことはありませんでした。その理由は?


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ