ホーム エンタメ > 「なんか怖い…」ただならぬ雰囲気のピエロのオルゴール 姉妹がとった行動とは【そのピエロは帰ってくる Vol.3】

「なんか怖い…」ただならぬ雰囲気のピエロのオルゴール 姉妹がとった行動とは【そのピエロは帰ってくる Vol.3】

■これまでのあらすじ
主人公の姉妹・あみとゆみは母からクローゼットの整理をするよう言われ、渋々取りかかることに。すると、あみがクローゼットの中からある箱を発見。それは、ふたりの小学校時代の思い出の品が詰まった箱でした。ふたりは懐かしい気持ちになり、ひとつひとつの思い出を振り返ります。するとその中から、見覚えのないピエロのオルゴールが出てきて…。

■うろ覚えの記憶を辿ると…?


■オルゴールを貰った姉妹の反応は…

見つけた瞬間はふたりともピエロのオルゴールについて記憶がなかったものの、だんだんと幼少期の記憶がよみがえってきて…。おそらく親戚の叔母さんに貰ったであろうものでした。

しかしふたりはそのオルゴールを「怖い」と感じ、貰ったことも母親には伝えないまま、段ボールの奥底にしまい込んでいました。

子どものころの直感というのは、不思議なもので当たるもの…。幼少期から封印し続けたピエロのオルゴールを取り出してしまった姉妹、いったいどうするのでしょうか?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ