ホーム エンタメ > 「これは…ちょっと」 渾身の料理が義母の口に合わずショック!【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.14】

「これは…ちょっと」 渾身の料理が義母の口に合わずショック!【お義母さん! 味が濃すぎです Vol.14】

■前回のあらすじ
管理栄養士の資格を持つ栄美。しかし夫からは「料理下手」と言われ、義母と同居して料理を教わってほしいと言われてしまいます。
同居を始めた義母は上から目線で旦那にべったり、そのうえ栄美を「常識がない」と言います。そして料理に大量の醤油を入れるのでした。
塩分が濃すぎる義母の料理で浮腫んでしまった栄美。翌朝は自分が朝食を作ると申し出ます。栄美の渾身の朝ご飯を前に義母と夫は…?

懇親の朝ごはんができた!


夫と義母の感想は…?

濃い味付けが好きとはわかっても、急には作れず、自分の美味しいと感じる味付けにしたら、こうなってしまったようで…。

案の定、義母の口には合わなかったようです。

そして、その夜夫の呼び出しが。何―――!? 怖い怖い!!


(はいどろ漫画)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ