ホーム エンタメ > 「あんなご飯じゃ不公平」 この状況で文句を言ってくる夫についにブチギレ!【半分夫 Vol.31】

「あんなご飯じゃ不公平」 この状況で文句を言ってくる夫についにブチギレ!【半分夫 Vol.31】

■これまでのあらすじ
主人公・マチ子とブン太は妊娠をきっかけに結婚することになりましたが、同棲中からの「生活費と家事は折半」というルールがマチ子のつわりによって徐々に崩れていくことに文句を言い始めるブン太。マチ子は会社でもつわりのせいで急に回ってくる仕事にまで対応できず、同僚から責められてしまい休暇をとることに。有給だけでは足りないので手当を利用しようとしますが、病院で診断書をもらうことはできませんでした。その日の夜ブン太が生活費を催促してきて、忘れたことを責められるマチ子。つわりの辛さを訴えると一旦は心配してくれたものの、数値に異常がないとわかると「じゃあ頑張れ」と言うだけのブン太。翌日、苛立ちながら生活費を渡すと、体調を気遣ってくれたので、生活費が送れたことを謝ろうとしたら、今度は今日のご飯当番について何か言いたげで…。

■期待するたびにガッカリさせられて…


■半分夫にもう我慢の限界…!

ブン太の言い分はマチ子の手料理は栄養面が一切考えられておらず、妊婦としても食事は大事だけれど、何よりそれでは家事が半分じゃないとのこと。

つわりで辛くても家事当番をきちんと守ったマチ子の頑張りは一切認めず、それどころか不公平だと文句を言う始末。

妊娠は半分にできないのに、どっちが不公平なのでしょうか…。

我慢の限界を迎えたマチ子はついにブチギレ!「この半分野郎!」とブン太を怒鳴りつけました。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ