ホーム エンタメ > 「よく考えたらおかしい」 妻が確信したあることとは?【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.38】

「よく考えたらおかしい」 妻が確信したあることとは?【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.38】

■これまでのあらすじ
結婚して間もない頃、夫の幼馴染・愛華から隆司を取り返すと強気の態度をとられた主人公・由衣。しばらくおかしな動きはなかったものの、隆司が実家に帰ったことを聞きつけた愛華が家に来て一緒に飲むことに。その翌朝、隆司は愛華のベッドで愛華と一緒に眠っていたことに気付きパニック状態。事情を聞かされた由衣は一緒に隆司の抜け落ちた記憶を辿ることに。愛華を家に送ったあと、突然失恋したと泣き出した愛華のヤケ酒に付き合わされていたとわかってきて…。愛華の不審を探っていくと、以前愛華から「隆司と付き合っていた、取り返す」と聞かされていたことも、作り話だったと判明。ハッキリさせようと直接愛華に話を聞きに行くと、突然つわりの症状に襲われる愛華。「先に授かっちゃってごめんね」と嫌味たらしく母子手帳を差し出します。記憶が未だハッキリしていない隆司は突然の展開にショックを受けるのでした。

■何かを察した由衣は…


■隆司の子ではない…確信した

核心はつかず、一旦その場をあとにすることにした由衣。愛華にはまた連絡すると伝え、落ち込む隆司の手を引き帰路につきました。

由衣には確実に分かったことがひとつ。それは、隆司は父親ではないということ。

愛華が隆司と一夜をともにしたあの日から逆算すると、「つわり」が起きるのがあまりにも早過ぎるのです…。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ