ホーム エンタメ > 「なんか恥ずかしい」娘を病院へ連れて行った夫が痛感…我が子に関する無知【私は夫との未来を諦めない Vol.32】

「なんか恥ずかしい」娘を病院へ連れて行った夫が痛感…我が子に関する無知【私は夫との未来を諦めない Vol.32】

■前回のあらすじ
日頃の妻の苦労を多少は理解したかなの夫は、その後少しずつ家事育児をやるようになったものの、怒られるからやるという状態が続くことに。そんなある日、娘が保育園で発熱し、かなが夫にメールをする、まるで他人事のような様相を見せます。すぐさま夫に電話をかけたかなは、「なぜ自分がお迎えに行くという考えにならないのか」と夫の言い分を一刀両断するのでした。そのため夫は部長に娘が発熱したことを伝え、早退を申し出ることに。すると、部長は「早く帰りなさい」とすぐに了承してくれるのでした。あっけなくOKをもらったものの、夫はなぜかモヤモヤしてしまい…。


■保育園からそのまま病院へ


■娘について聞かれても…




■まるで知らないことばかり…

娘を保育園に迎えに行き、そのまま病院に連れて行った友人・かなの夫。

医者から普段飲んでいる薬やアレルギーに聞かれるも答えられず、妻に電話をして確認することに。

激混みの薬局で薬を受け取り、その後も薬を飲ませるのにも苦労した夫は、妻が帰宅して心からホッとするのでした。


(人間まお)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ