※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
ひとみの親友・あみかは、ラウンジで出会った47歳・年収5億円のイケメン会社経営者と付き合い始める。すると、映画の約束をドタキャンしたり、ひとみの好みの男性を否定したりと、別人のように嫌な女になってしまう。違和感をおぼえたひとみは「彼はやめたほうがいい」と忠告するが、あみかは「嫉妬してんだ?」と取り合わなかった。
大学でも、あみかは友人カップルを「お金がないのに素敵」などとバカにしたような態度を取り、事情を知る友人は「あみかはパパ活だもんね」と一蹴。こうして、大学の友人も失ったあみかだったが…。








嫌なことを全部忘れて、あみかはドバイで豪遊!
友達を失ってまで手に入れたこの生活を、あみかは存分に満喫するつもりのようです。
さっそく、旅行の様子をSNSにアップすると…?
(神谷もち)