ホーム エンタメ > 「妻にちょっかい出してる?」ってストーカーに直接確認!? 夫の軽率さで事態が悪化【パパ友はストーカー Vol.10】

「妻にちょっかい出してる?」ってストーカーに直接確認!? 夫の軽率さで事態が悪化【パパ友はストーカー Vol.10】

■これまでのあらすじ
保育園のイベント準備中のアクシデントを機に、すみれはマナちゃんパパの島田さんと親しくなります。しかし彼がすみれを下の名前で呼び始めたことで、彼の妻とのトラブルを避けるために距離を置くことに。しかし、その後も島田さんと頻繁に遭遇し、「会いたいと強く願えば会える」と不気味に告げられ、髪を触られます。島田さんのことを夫に相談するも、勘違いで済まされてしまい、すみれは自分で自分を守るしかないと悟り徹底して避けるように。しかしそれでも彼はしつこく接触を続けてくるのでした。

園のクラス会にて


今日は島田さんに話しかけられないと思っていたら…


妻にちょっかい出してるか聞いた!?


最悪すぎる夫の行動。完全にすみれの恐怖をなめてますね。

違っても妻が恥をかくだけだし、本当なら相手が逆上して妻が何をされるかわからない、悪手中の悪手なのですが…なぜわからないのでしょう!?

夫がこんなに頼りにならないなんて…


(らっさむ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ