ホーム エンタメ > アザは本当に病気なの…? ご近所さんの娘への心配が止まらない【違和感のある家族 Vol.16】

アザは本当に病気なの…? ご近所さんの娘への心配が止まらない【違和感のある家族 Vol.16】

※このお話は作者リコロコさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
アケミの家の近所にある新築に引っ越してきたミユキ一家。アケミは共通点が多いミユキと仲良くできそうな予感がしていました。ごく普通の家庭で「違和感」なんてまったくないように見えます。そんなある日ミユキから、ミユキの娘・ユメノはアザができやすい「病気」だと聞かされました。一方夫は、ミユキのご主人の言動に違和感を持ちます。アケミもアザの原因やご主人について気がかりなことがあるようで…。



■本当のパパじゃない?





■アザの原因は本当に病気?





■核心は持てない



ミユキの娘・ユメノの体にある無数のアザ。
ミユキは「病気」だというけれど、考えれば考えるほど、ほかに原因があるのではないか…と考えます。

とはいえすべて憶測の話。気のせいかもしれませんよね。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ