ホーム エンタメ > 「まさかあなただったとは…」毎月恒例のママ友飲み会で事件発覚!?【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.1】

「まさかあなただったとは…」毎月恒例のママ友飲み会で事件発覚!?【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.1】

月に一度のママ友4人との飲み会を楽しみにしている主人公・ミドリ。この日はミドリの家で飲み会が開催されたのですが、飲み過ぎてしまい寝落ち…。ふと目を覚ますと夫とママ友のただならぬ会話が聞こえてきて…。夫と裏切り行為に走っているママ友はいったい誰なのか…!?


■まさかママ友が裏切るなんて…!


■月に一度の飲み会が楽しすぎて…

いきなり主人公・ミドリが誰かに裏切りの証拠を突きつけるという不穏な展開からのスタート。

時は遡り半年前、この日はミドリの家でいつものママ友4人と飲み会を開催していました。

楽しい時間とともにお酒が進み、どうやらみんな飲みすぎてしまっているようです。

これからいったいどんな事件が巻き起こるのでしょうか…!?


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ