※このお話は作者はいどろ漫画さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
OLルナは女の武器を最大限に使い、職場でも何不自由なく過ごしていた。だが、同部署に新入社員のぶりっこアンリがやってきたことで状況は一変。あっさりと男性陣の人気を獲得するアンリに、ルナは闘志を燃やしていく。
しばらくして、ルナの中でアンリはふだん“ぶりっこ”を演じていることが確定。しかし、仕事に集中しないアンリを注意しても、周囲から自分が悪者扱いされてしまうなど、ルナにとって面白くない日々が続いていた。
数日後、本社からイケメン・池谷がチーフとして赴任してくる。もちろん、ルナとアンリは池谷にロックオン。周りの女性陣も放っておかず、「本社にはどれくらいいらしたんですか?」などと質問攻めで…。








ルナ、気合が入りすぎて顔の雰囲気が変わっちゃってます。
一方、イケメン池谷の登場に、アンリもウキウキの様子。
これまでにもバトルを繰り広げてきた2人ですが、恋愛が絡んだことで一体どんな変化が起こるのでしょうか!?
(はいどろ漫画)