ホーム エンタメ > 病気は完治している…!? 祖父の会話から実母の嘘が明らかに!【違和感のある家族 Vol.61】

病気は完治している…!? 祖父の会話から実母の嘘が明らかに!【違和感のある家族 Vol.61】

※このお話は作者リコロコさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
児童相談所の職員が祖父母宅を訪問し、ユメノにさまざまな質問をした。するとユメノは祖父母宅ではなく実母や再婚相手の住む家に帰りたい、と考えていること、ミユキの再婚相手である父親が好きであることがわかる。肝心のアザについては、ユメノに拒絶されたため確認できなかった。現在の祖父母との生活は、放置されることが多いようだが、ユメノはこの異常な生活に慣れてしまったようで…。


■祖父が語る病気の真実





■ミユキの話と合わない…





■職員たちは何を思う?


児童相談所の職員たちが祖父に話を聞くと、ユメノの病気は事実だったものの、すでに完治していることがわかりました。

それでも祖父母宅に預けられているのは「再婚相手が追い出したからだ」と言われます。ミユキが以前職員に話したことと、整合性がとれない話が次々と出てきました。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ