ホーム エンタメ > 夫の同僚夫人と意気投合! 夫が尊敬する女上司について聞いてみると…?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.12】

夫の同僚夫人と意気投合! 夫が尊敬する女上司について聞いてみると…?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.12】

※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
息子を保育園に預けてフルタイムで働く主人公・ユナ。育児に協力的な夫が月に2回、息子を預かってくれるおかげで助かっていました。しかし、その裏で夫は別の女性の元に通っていたのです。夫の会社の懇親会に参加したユナは、夫がよく褒めている営業部長・黒利と出会います。彼女こそが夫の裏切り相手なのですが、ユナはその事実には気づいていませんでした。懇親会で息子が黒利の名前を口にしたことに気づいた夫は、黒利に「今後は2人だけで会おう」と提案します。しかし、息子に会えなくなることを寂しがる黒利の姿を見て、夫はしばらく様子を見ることにします。ある日、ユナは夫の同僚夫人と子連れでランチすることになり、その予定を夫に報告します。すると夫は「息子は置いていきなよ」としつこく言ってきました。「キッズカフェだから大丈夫」と伝えると渋々諦めた夫でしたが、そのしつこい態度にユナは違和感を覚えていました。

■子どもたちもすっかり仲良し!


■今度は家族連れでお出かけしたい!


■黒利のことを聞いてみると…?

懇親会で意気投合した同僚夫人と子連れでランチへ向かった妻。子ども同士もすっかり仲良くなって、今度は家族連れでどこかにお出かけしたいねという話で盛り上がっていました。

お互いの夫は会社の愚痴ばかり…なんて話をしているときに、妻がなにげなく「黒利さんって知ってる?」と聞いてみると、同僚夫人は引きつった表情を浮かべます。

同僚夫人と黒利との間に何かあったのでしょうか…?


(ネギマヨ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ