ホーム エンタメ > 「マジで終わってんな」イケナイ関係に“処分ナシ”!?【ぶりっこアンリ Vol.60】

「マジで終わってんな」イケナイ関係に“処分ナシ”!?【ぶりっこアンリ Vol.60】

※このお話は作者はいどろ漫画さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
OLルナは女の武器を最大限に使い、職場でも何不自由なく過ごしていた。だが、同部署に新入社員のぶりっこアンリがやってきて、その立場を脅かされることに…!

ある日、本社からイケメン・池谷がチーフとして赴任してくる。ルナはアンリを出し抜き池谷とのデートを勝ち取るが、途中で既婚者&妻が妊娠中だと判明。にもかかわらず、当然のようにホテルに誘ってくる池谷が理解できず、2人は決裂状態に。

しばらくして、仕事でペアを組んでいた池谷とアンリが付き合っていることが発覚。ルナは既婚者には手を出すなと忠告するが、アンリは「今時みんなやってる」と聞く耳を持たなかった。すべてを知ったルナは、2人の関係を部長に報告。しかし、問題を大きくしたくない部長は厳重注意だけで済ませてしまい…。















ルナはいよいよ諦めモードに…たしかに、これだけ言っても何も変わらなければ、やる気もなくなりますよね。会社のために言ってあげているというのに…。

一方の池谷は、注意を受けてイライラMAXの様子。いやいや、自分が悪いんですからね。怒っていないで、少しは反省してほしいところです!


(はいどろ漫画)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ