ホーム エンタメ > 離婚? 再構築? 夫婦が出した結論は…【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.41】

離婚? 再構築? 夫婦が出した結論は…【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.41】

■これまでのあらすじ
4人のママ友と恒例の飲み会を楽しんでいた主人公・ミドリ。この日、夫とママ友の誰かが裏切っていることに気づいてしまいます。その相手はクロコであることが判明し、チャコは彼女から金銭援助を受けていたため裏切りを黙認していました。実はこの状況に仕立てあげたのはアオコ。ママ友関係も夫婦関係も破綻させるために、彼女がすべて仕組んだことでした。優しかったはずの夫は豹変し、妻への復讐のためにママ友たちと関係をもったといいます。夫は好きに生きると決めたと言って重い病にかかっていることを告白。何も知らなかった妻は泣き崩れるのでした。その後、アオコは家を追い出され消息不明に。チャコは援助金をすべてクロコに返金し、クロコは自身の夫にも裏切られていたことを知ったようです。ミドリの夫は手術を受け無事に成功。もっと早く色々なことを話しあうべきだったと夫婦で反省していましたが…。

■夫婦の今後…夫の考えは?


■ママ友関係で散々悩んできたけど…

夫の術後の経過は良好で、今のところ命の危険にさらされることもなさそうです。しかし、お互いもう気持ちがないのは明白なため、まずは子どもの成長を優先し、計画的に離婚に向けて動いていくことになりました。

ミドリは転園してママ友たちと連絡をとることはほとんどなくなりました。

散々な目に遭ったあの事件を思い返すと胸が痛みますが、それでも、仲良くしていたあの頃の思い出は綺麗なまま。これから新しく出会うママ友たちと、そんな関係が築けたら…と願うのでした。

新しい生活のスタートを切ったミドリに、素敵な出会いがあるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもおすすめ!
夫とママ友がいい感じの雰囲気!?

ごくありふれた家庭が引っ越しを機に1人のママ友と出会ったことで、夫婦それぞれの人生が狂い始めることに…。

「ママ友との間で起きたありえない話」1話目はこちら>>
(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ