ホーム エンタメ > 夫の問いかけに笑顔で嘘を…愛をつなぎとめたい母のあがき【違和感のある家族 Vol.76】

夫の問いかけに笑顔で嘘を…愛をつなぎとめたい母のあがき【違和感のある家族 Vol.76】

前の話を読む。児童相談所に?がバレたミユキは怒りと焦りで感情を爆発させる。落ち着いたミユキが想いを馳せたのは、連れ子であるがゆえに愛されなかった自分の生い立ちだった。


■何も知らない夫は





■心が重い…





■夫の愛情を死守したいがゆえに…


何も知らない夫は、ミユキに無邪気な質問を投げかけます。夫の愛情を死守したいミユキは、まず祖父の来訪を告げました。

そこで「実はユメノの病気が治っていた」とまた本音混じりの嘘を重ねたのです。ユメノと暮らしたがっていた夫は当然、また一緒に暮らせることを喜びますが…。


※このお話は作者リコロコさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ