ホーム エンタメ > 「子どもより私がかわいい?」復讐計画が進んでいることも知らず優越感に浸る夫の恋人【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.37】

「子どもより私がかわいい?」復讐計画が進んでいることも知らず優越感に浸る夫の恋人【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.37】

※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
夫は娘の先生と交際中。気づいた妻に問い詰められますが、しらを切り通します。妻は戦略を変更、夫を泳がせるためにもう疑っていないフリをします。そして母親が膝の手術をしたため手伝うと言って一週間実家に帰りました。その間先生に会い放題だと喜ぶ夫。妻は「お土産楽しみにしてて」と意味深な言葉を残して出かけて行ったのでした。

妻からの連絡を見ていたふたり


保護者会で顔を合わせることに


私の方がかわいい?


まさか自分たちがまんまと泳がされているとも知らず、妻の狙い通り会っていたふたり。妻から送られてくる実家の様子を見てすっかり安心しています。

妻や子どもよりもかわいいと言われて優越感に浸る先生に腹が立ちますね。早くお土産を見て驚けばいいのに!



(ぽん子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ