ホーム エンタメ > もう「違和感」はない…ご近所家族の幸せな姿【違和感のある家族 Vol.103】

もう「違和感」はない…ご近所家族の幸せな姿【違和感のある家族 Vol.103】

前の話を読む。自宅に戻ったユメノと夫はさっそく外遊びに出かける。元気なユメノといないミユキにアケミは不安になるが、夫から「優しい嘘」を告げられ、すべてを察する。


■疑惑は事実だった





■ユメノの笑顔がまぶしい





■違和感のない家族


夫の「優しい嘘」を聞いてアケミは、自分が抱いていた違和感が事実だったことを悟りました。

一方でユメノのはじけるような笑顔を見て、安心もします。自分がやったことは、間違いではなかった、と。笑顔のあふれるご近所さん家族には、アケミは抱いた違和感は…もうありません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※このお話は作者リコロコさんに寄せられた複数のエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

こちらもおすすめ!
母との関係がしんどい…

母を信じられず、家族と一緒にいることがつらかった時期がある主人公・くら。何が母との関係をこじらせ、どのようにして適切な距離を取れるようになったのか…。

「家族がしんどかった話」1話目はこちら>>
(リコロコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ