ホーム エンタメ > 逃げ切るつもり!? 不正請求を会社が信じなければ…?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.51】

逃げ切るつもり!? 不正請求を会社が信じなければ…?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.51】

※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
夫は娘の保育園の先生と交際中。デートのため娘を車に置き去りにしたため妻は激怒。証拠写真を押さえて保護者会で突き付けました。絶望する夫に妻はさらに追い打ちをかけます。貯金のないはずの夫が高額なデート代を出せたのは、会社に経費として不正請求していたことを突き止めたと明かすのでした。

バレてる!!


開き直り!


バラすのは私じゃない!


妻に不正請求のことがバレていた! 一瞬取り乱した夫ですが…まだ「お前の言葉を信じて会社が調べるとは思えない」と強気の態度を続けます。なんというしぶとさでしょう。

しかしそんな夫の悪あがきも妻は予想済みだったのです!



(ぽん子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ