ホーム エンタメ > シタ当事者、醜い罪のなすりつけ合いに発展! 暴露合戦に!?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.53】

シタ当事者、醜い罪のなすりつけ合いに発展! 暴露合戦に!?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.53】

※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
娘の保育園の先生と付き合う夫は、妻にバレてもどうせ証拠を掴めないだろうと開き直っていました。しかしその間も妻は夫を罠にかけ証拠を集めていたのでした。さらに彼がデートで使ったお金を会社に経費として請求していたことも突き止めた妻は、会社とコネクションのある友人がいることを明かして夫を絶望させるのでした。

今頃バラされてる頃


その頃サナは…?


矛先は先生に!?


醜い言い合いに発展!


窮地に追い込まれた夫、突然矛先を先生に向けます。

自分から不正までして貢いでおきながらお金を返せとは、なんてみっともない…。彼の気持ちもその程度だったんですね。

さらに彼はあれだけかわいいだの好きだの言ってた先生に向かって「性格最悪!」と言い放つのです。いったいこのふたりの関係ってなんだったのでしょう。何はともあれ、今から夫が先生の弱みを暴露してくれそうです。


(ぽん子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ