ホーム エンタメ > ドタキャンされていた夫…一方、実母はあるモノを見つけ…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.69】

ドタキャンされていた夫…一方、実母はあるモノを見つけ…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.69】

※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
イクメンだと思っていた夫が会社の上司と裏切っていることを知った主人公・ユナ。一度は問い詰めたものの、認めてもらえず確実な証拠を集め始めます。しばらくしてついに音声のみの決定的な証拠を掴みましたが、どうにか現場をおさえたい…。ある日夫が出かけた日に母がやってきたので、息子を預けて黒利の家を張り込むことに。すると黒利が夫ではなく、別の男性と親密そうに歩いているのを目撃します。黒利が他の男性とも関係を持っていることを知った妻は怒りに震えますが、そこで実母から着信が。なぜか夫が裏切っていることを実母は知っており、ひどく興奮している様子。考えを伝えるためにも夫が帰宅したら普通に接するよう伝えますが母は拒否。なぜなら、すでに夫は実母の目の前にいるというのです。

■夫は黒利に会いに行く予定だった…


■理由を作って帰宅することに


■孫を寝かしつけた母が一息つこうとすると?

数時間前、夫は黒利と会う予定だったものの、黒利と連絡がつかず、しばらくして「急に兄が来たから会えなくなった」とドタキャンされてしまいます。

適当な嘘で誤魔化して家に帰ろうとする夫でしたが、その頃、実母はふとしたきっかけで妻が隠しておいたボイスレコーダーを見つけてしまうのでした。


(ネギマヨ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ