ホーム エンタメ > デート代返せ! 夫が暴露した先生の収入源とは?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.55】

デート代返せ! 夫が暴露した先生の収入源とは?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.55】

※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
夫が娘の保育園の先生と付き合っていることに気付いた妻。夫を騙して証拠を集めると、保護者会の日に園長先生の前でバラします。デート代を会社に不正請求していることまでつかまれていることを知った夫はパニックになり、先生が副業していることを暴露。そのお金でデート代を返せと迫ったのでした。

お金のために彼女の弱みを暴露!?


先生が売っていたものは?


ずっと黙って聞いていた妻が…?


なんと先生が売っていたのは、保育園に寄付された子どもの服だったのです。
子どもの服を勝手に売り払われたと知ったら他の保護者は何と言うことでしょう。

黙って隣でふたりの醜い言い争いを聞いていた妻。彼女が思うことは?


(ぽん子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ