ホーム エンタメ > 今しかない! 義母が不在の隙に…?【青い屋根の大きなお家 Vol.42】

今しかない! 義母が不在の隙に…?【青い屋根の大きなお家 Vol.42】

■これまでのあらすじ
義母にべったりな夫は、妻の食事だけ準備されていなかった時ですら義母の味方。妻は離婚を決意し娘のピアノの先生に相談します。夫が有責になる事実がないと離婚まで時間がかかると言われた妻は、義母のことを調べてみることに。

届いた…


ちょうど今、義母は家にいないはず


行くなら今!?


意を決してとうとう内扉を開けた広子。しかし扉を開けた瞬間、目の前にいたのは義母だったのです。

これはいったいどういうこと? 娘が聞いていた情報が間違っていたのか…それとも何かの罠!?


(ツムママ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ