※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
夫が息子を連れて女上司・黒利の自宅に通い裏切っていることを知った主人公・ユナ。証拠のボイスレコーダーを持ち逃げしたままネットカフェで生活していた夫でしたが、体調不良をきっかけに妻に連絡をとりました。ボイスレコーダーを渡したら家に帰れることになった夫でしたが、ボイスレコーダーは黒利の手の中。しかし突然黒利と連絡がとれなくなり、会社でも避けられてしまいます。夫は黒利を傷つけてしまったと思い込んでいるようですが、ボイスレコーダーを返してもらうため、黒利の自宅へ向かいました。しかし夫が目にしたのは見知らぬ男性と抱き合う黒利の姿。思わず声をかけると、黒利は男性に「ストーカーなの…!」と訴えるのでした。
■ストーカーってどういうこと…!?

■このままでは警察を呼ばれてしまう…!
■男性に脅され身の危険を感じた夫は…


突然黒利にストーカー呼ばわりされた夫は、意味がわからずパニック状態。
夫は本当に付き合っていると必死に訴えようとしますが、黒利と一緒にいた男性は「これ以上近づくと警察を呼ぶぞ」と夫の胸ぐらを掴みました。
殴られるのではないかと身の危険を感じた夫は、慌ててその場から逃げ出しました。
彼女の二股現場に遭遇し、まさかストーカー呼ばわりされるとは思わず、さすがに夫もショックを受けたのではないでしょうか?
これを機にしっかり自分の過ちを反省してくれると良いのですが…。
(ネギマヨ)