ホーム エンタメ > 女上司の本命の情報を入手! 相手はまさかの…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.98】

女上司の本命の情報を入手! 相手はまさかの…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.98】

※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
イクメン気取りの夫が息子を巻き込んで会社の上司・黒利と裏切っていることを突き止めた主人公・ユナ。証拠のボイスレコーダーを盗って家出していた夫に、ボイスレコーダーと引き換えに家に入れてあげると条件を突きつけました。ボイスレコーダーを黒利に渡してしまった夫は連絡をとろうとしますが、電話もメッセージも繋がらない…。会社でも避けられてしまったため、後日黒利の家に直接向かいますが、そこで夫が見たのは見知らぬ男性と黒利が抱き合っている光景…。バレてしまった黒利はなんと夫をストーカーに仕立て上げたのです。男性に「警察を呼ぶぞ」と脅され、胸ぐらを掴まれ身の危険を感じた夫はその場から慌てて逃げ出したのでした。

■まさか裏切られていた…?


■山田さんが急遽うちにやってきて…


■黒利の交際相手の正体が判明!

黒利にストーカー扱いされ、驚きを隠せない夫。まさか裏切られていた…? 黒利の裏の顔を知り、この状況がまだ信じられないようです。

しかし、裏切っているのは夫も同じこと。自分だけ被害者ヅラするのはおかしな話ですね。

一方、急遽妻の家を訪れた山田さんは、黒利の交際相手の新たな情報を手に入れたようです。

彼は、会社の得意先の常務であり、愛妻家で有名とのこと…。いったいそんな人がなぜ黒利と交際を…?


(ネギマヨ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ