ホーム エンタメ > 離婚届を持ってやってきた夫 反省の色はなくなぜかドヤ顔…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.126】

離婚届を持ってやってきた夫 反省の色はなくなぜかドヤ顔…!?【イクメン夫 裏切りの二重生活 Vol.126】

※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
イクメンを名乗る夫が息子を巻き込んで会社の上司・黒利と裏切っていたことを突き止めた主人公・ユナ。離婚に向けての話し合いでは、夫と義母が親権を欲しがりましたが、母のファインプレーにより妻に親権が渡ることに。夫を利用して妻から息子を引き離そうと企んでいた作戦が失敗に終わり、さらに元交際相手名義の高級マンションから出ていかなければならないことに憤りを感じている黒利は、次の策略を立てるのでした。妻は、協力者である2人に進捗を報告します。息子を置いて逃げ回っていた夫がなぜ突然親権を欲しがったのかと疑問を抱く山田さんは、黒利と切れていないのではないかと推測。夫は黒利が以前育児放棄していた事実を知らないのか?なぜそんな危険な女性と育児しようとしているのか、さっぱり理解できないのでした。

■夫が自宅に来る…しかし母が体調悪そう


■夫を信用できない母は立ち会わずにはいられず…


■反省もせず相変わらずヘラヘラしている夫は…

この日、妻の自宅に夫が離婚届を持ってくることになっていました。

夫が信用できないと、立ち会うため母がわざわざ家まで来てくれましたが、なんだか具合が悪そう…。

普段からパワフルで元気な母ですが、離婚騒動で心配をかけたり、無理をさせてしまったのではないかと妻は心配になります。

そんななか、反省の色も見せずにヘラヘラした夫が登場。どうやら、約束の離婚届だけではなく、お手製の誓約書まで持ってきたと言いますが…。


(ネギマヨ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ