※このお話は作者さやけんさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
オンラインゲームに日々没頭する中学生の次女・めいは、ネットを通じてカイルと親しくなります。カイルのことが気になり始めた次女は、ついにゲーム上だけでなく、SNSのアカウントを交換。本名で呼び合ったり、ビデオ通話をするまでの仲になり、カイルのことを知るほどに距離が縮まった気がして、恋心を加速させていく次女は、姉にカイルのことを打ち明けます。明らかに高校生に見えないカイルの写真を見て心配する姉でしたが、自分も高1だと嘘をついているし…と気にしていない様子。次女はその後も頻繁にSNSを更新し続け、年齢以外の個人情報はほぼ垂れ流し状態。そんなある日、次女が発信した「自転車で停車中の車にぶつかった」という投稿を目にしたカイル。「これヤバいんじゃない?」と脅されて…。
■本当は中学生だってバレてる…!?

■バレてるのは年齢だけじゃない…
■バラさない代わりに…?


当て逃げがバレたら多額の修理費を請求される。これが中学校にバレたらどうなるか?と脅された次女は、なぜ自分が中学生だとバレているのかと焦ります。
カイルは、次女が発信した写真や友人のコメントから、本当は中学生であることばかりか、住所も本名も中学校名もすべて知っていると言うのです。
震えて声も出せない次女に、カイルは「言うことをなんでも聞いてくれたら誰にもバラさないよ」とさらに脅してくるのでした…。
(さやけん)