ホーム エンタメ > 預金をあるだけおろせ…!? 脅されながらATMへ向かったけれど…【無職夫の最低の裏切り Vol.20】

預金をあるだけおろせ…!? 脅されながらATMへ向かったけれど…【無職夫の最低の裏切り Vol.20】

■これまでのあらすじ
共働きなのに大して家事をしてこなかった夫が突然会社を辞めてきました。専業主夫になると宣言した夫でしたが、翌日からグータラ過ごし妻はうんざり。ある日夫に、後輩から「妊娠した」とメッセージが。身に覚えのない夫が、翌日後輩に確認すると、会社の飲み会後に、そういうことになったのだと聞かされ、妻と離婚して欲しいと言われます。さらに後輩は「妻に電話して子どもができたと伝えて」と要求。しぶしぶ夫が妻に電話をすると、後輩は夫のスマホを取り上げ、妻に直接告げてしまいます。衝撃を受ける妻には聞きたいことが山ほどありましたが、一方的に電話を切られてしまいます。後輩のやり方に納得いかず帰ろうとする夫でしたが、脅されてしまったため、要求を飲むことに。まず家を借りるためのお金を用意して欲しいと言って、強引にATMに連れていかれたのですが…。

■言われるがままお金をおろそうとすると…?


電話のことが気になる妻

妻にバレたらまずいと思いながらも後輩のヤバさに恐怖を感じ、言われるがままお金をおろそうとする夫。しかし、なぜか残高がほとんどない状態だったのです。

つい最近まで入っていたはずなのにどうして…? と思いながらも、どうにか後輩にお金を渡さずに済みました。

一方、仕事を終えた妻は日中の電話のことが気になって仕方ありません。

本当に裏切っているなら離婚をすると決め、夫を問い詰めるつもりでしたが、帰宅後まさかの光景が…!?


(マルコ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ