ホーム エンタメ > 必死の捜索が続く中、夫から着信…その要件は?【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.35】

必死の捜索が続く中、夫から着信…その要件は?【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.35】

■これまでのあらすじ
11歳歳下の夫と再婚したものの、夫が息子に優しくないことで悩むドレミ。夫に息子を愛してほしいと訴えるも、連れ子は愛せないと言われてしまいます。離婚を覚悟したドレミが振り返ると、話し合いを聞いていた息子の姿が見えなくなっていました。ママ友たちに助けを乞うと小児科医のママ友の夫がもう一度家を探すよう助言します。

夫はいったいどこに!?


夫から着信が!


こんな時にご飯!?


電話に出たひろしは…


息子が行方不明になり、ママ友たちも雨の中必死に捜索しているというのに、夫は自分の食事の心配。おかずが足りないから作りに戻れって…そんな場合じゃないし、そんな場合であっても大人なんだから自分でなんとかしてほしい!

スピーカー状態になった電話に優秀なママ友の夫・ひろしさんが出ます。歳下夫はまた説教されるのかと身構えますが…「説教する気なんて全くないですよ。時間の無駄なんで」と完全に見放されています。

ひろしさんが言いたかったことは…?


(Ai)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ