ホーム エンタメ > 初めて芽生えた良心の呵責…子どもをこんなに傷つけていたなんて【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.37】

初めて芽生えた良心の呵責…子どもをこんなに傷つけていたなんて【11歳歳下旦那を自慢してくるママ友 Vol.37】

■これまでのあらすじ
再婚した歳下夫が息子に無関心すぎて悩むドレミ。夫に息子を愛してほしいと頼むも、断られたことから離婚を言い渡します。しかしその話を聞いていた息子が行方不明に。ママ友たちも巻き込んで捜索が続く中、夫はひとり家でのんきにご飯を食べていました。ママ友の夫から家の中を捜索するよう言われた彼は庭で息子を発見。すると息子は「生まれてきてごめんなさい」と言います。

ズキッ…


痛む心


こんなに追いつめられていたなんて…


ファン太…初めて気付く

両親の離婚話を聞いていたソラシくんは、自分さえいなければふたりが幸せになれると思い込んでしまいます。

さすがのファン太さんもソラシくんの行動に驚き、彼がいかに傷ついてきたか、自分がどれだけ彼を追い詰めていたかを知ります。

初めてファン太さんの口から出た謝罪の言葉…もしかして、やっと父親としての自覚が芽生えつつあるのでしょうか!? しかしこの後事態は急変…!?


(Ai)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ