ホーム エンタメ > 「綺麗な顔の子が生まれる」迷信を盾に妻をいびる義母…【姑特権嫁いびり Vol.14】

「綺麗な顔の子が生まれる」迷信を盾に妻をいびる義母…【姑特権嫁いびり Vol.14】

前の話を読む。義母・スミ子の心ない言葉に戸惑う妻の結子。しかし聞き間違いではなかった。そう。義母の嫁いびりが始まったのだ。


■苦しくて当たり前





■義母の言い分は…


恐ろしい笑みを浮かべながら、嫁いびりの言葉を口にする義母の表情は、鬼のようです。トイレのドア1枚へだてて、義母の攻撃は続きます。

「私も妊娠中、毎日掃除していたから」という理由で、つわりで苦しむ妻にトイレの掃除を強要する義母…。人の心がないのでしょうか。ありえません。


※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

(神谷もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ