ホーム エンタメ > 義母は要注意人物!? 同居生活に不安が芽生え始める…【姑特権嫁いびり Vol.15】

義母は要注意人物!? 同居生活に不安が芽生え始める…【姑特権嫁いびり Vol.15】

前の話を読む。「綺麗な顔の子どもが産まれる」「自分も毎日やっていた」と、つわりに苦しむ嫁にトイレ掃除をするよう強要する義母だったが…。


■一応調べてはみるものの…





■義母のやばさに気づき始める…


妻はネットで義母から言われた話を調べますが…やはり迷信でした!

とはいえ、「迷信ですよ! 毎日トイレ掃除をしたところで綺麗な顔の子どもは産まれません」なんて正論を言ったところで、義母が聞く耳を持つとは思えません。

このまま同居生活を続けていくのって、辛すぎませんか…?


※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

(神谷もち)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ