ホーム エンタメ > 精神的にキツイ! 代表ってこんなこともしないといけないの?【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.14】

精神的にキツイ! 代表ってこんなこともしないといけないの?【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.14】

※このお話は作者ねぼすけさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
育児サークルを立ち上げ、仲間と交流していたねぼすけでしたが、マキちゃんの不可解な言動に戸惑う日々が続きます。ある日ねぼすけが近所で偶然会ったママ友との写真をSNSに投稿すると、マキちゃんのアカウントに不穏な小文字投稿が。誰かに怒っている…? その後、企画していたイベントのためのスケジュールをマキちゃんが未入力だったのでリマインドしようと思いますが…

マキちゃんからの返信は…?


代表ってこんなこともしなきゃいけないの


どうしろと…?


マキちゃんの言動に振り回され、爆発寸前のねぼすけ。

なんで突然こんなことを言いだしたのか…これはのちほど判明します。














※この漫画は実話を元に編集しています




(ねぼすけ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ