ホーム エンタメ > ひとりでは抱えきれない…暴走するママ友に追いつめられる【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.16】

ひとりでは抱えきれない…暴走するママ友に追いつめられる【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.16】

※このお話は作者ねぼすけさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
育児サークルの代表になったねぼすけ。突然不機嫌になったり不穏な投稿をSNSにアップしたり、かまってちゃんな行動を繰り返すマキちゃんに振り回されます。そんな中、マキちゃんが不参加だったときに動物園へ行ったねぼすけたち。写真をアップすると、マキちゃんが怒りの電話をかけてきました。一方的に自分の悪口を言っていると決めつけて電話を切ってしまうのでした。

それからマキちゃんのSNSには…


ママ友から連絡が


あの投稿は誰に向けたもの?


マキちゃんの謎の怒りの電話のあと続いた不穏な投稿…代表としてひとりで抱え込んできたねぼすけでしたが、どんどん辛くなっていきました。

そんな中、ママ友も同じくマキちゃんの投稿を見て不安になっていたことを知ります。

もうこれ以上ひとりで抱えきれない…これまであったことを彼女に打ち明けることにしました。





(ねぼすけ)

Facebook

関連記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ