ホーム エンタメ > 「こんなに可愛いのに」なんで子どもが欲しくないの?【産んだら幸せになると思ってた Vol.1】

「こんなに可愛いのに」なんで子どもが欲しくないの?【産んだら幸せになると思ってた Vol.1】

子どもを産み育てる幸せを日々かみしめる主人公。自分の価値観を正しいと信じて疑わず、「なんで子どもをつくらないの?」「早く産みなよ!」と“幸せの押しつけ”を開始する。


■世のなかに物申したい!





■可愛いくて仕方ない





■来週はひさしぶりに友人たちと会う





■なんだか嫌な予感



「子どもを産んで幸せになった」と胸を張る主人公。

いわゆる“いいママ”に見えますが、自分と異なる価値観の人を理解できない様子。

来週の友人たちとの集まり、どうなってしまのでしょうか…


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ