ホーム エンタメ > 「子どもはまだ?」3年ぶりに会った友だちにプレッシャー!?【産んだら幸せになると思ってた Vol.2】

「子どもはまだ?」3年ぶりに会った友だちにプレッシャー!?【産んだら幸せになると思ってた Vol.2】

■これまでのあらすじ
「子どもを欲しくない」と言う人が理解できない主人公。3歳になった子どもが可愛くて仕方なく、幸せな日々を送っている。そんななか、3年ぶりに大学時代の友人たちと会うことに。友人たちは主人公よりさきに結婚しているが子どもがいない。子どもを産んで幸せになった自身の経験から、主人公は子づくりを急かすことを思い立つ…


■3年ぶりの再会





■子どもは夫に預けて参加





■子どもの写真を延々と見せる





■友人たちは大人の対応を見せるが



泣く泣く子どもを預けて集まりに参加した主人公。

夫は友人たちに配慮してくれたのかもしれませんね。

ところが主人公はというと、友人たちの話を遮り自分の子どもの話。ついには配慮に欠けたことを聞いてしまいます…


(尾持トモ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ